S/mileage 6/7発売 シングル 「ぁまのじゃく」 | つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

テーマ:
つんく♂コメント 『ぁまのじゃく』

ハロプロエッグのメンバーから選出した和田彩花(リーダー)前田憂佳 福田花音 小川紗季の4人組み。
THE ポッシボーや真野恵里菜に続いてメジャーに向けて選出されたわけですが、
レッスン期間ということでインディーズでの活動からスタートしました。
メジャー決定時でメンバーを大決定させるつもりですが、現時点では
エッグの中でも非常に高いパフォーマンス力や歌唱力、リズム感を持っている4人です。

グループ名はスマイルとエイジ(世代)を合体させた造語でスマイレージ。
スマイルのマイレージを貯めてほしいなぁというのもかかっています!

さて、そのデビュー曲ですが、タイトルは「ぁまのじゃく」

サウンドはミディアムで、胸キュンサウンド。
アコースティックロックです。
その中にチラホラと聞こえてくるシンセのSEがこの曲のポイントで、
心情を音で表現してみました。

とってもとっても気になる男の子が居るのですが、
もうすぐ転校してしまうんです。
なので、これ以上気に掛けると、最終的にとても悲しく、そして寂しくなると
感じているので日々、自分に自己催眠をかけ「気にしてない」「興味ない」と。

まさにあまのじゃく。

映像と共にお楽しみください!

ちなみに、歌詞の中に出てくる斎藤先輩は気になる彼と同じ部活の男の先輩の
イメージで制作しました。

つんく♂さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース