ハイ!お好み焼きの焼きあがるまで!

上手に広げて、まずは片面を焼きます!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そして、裏っ返してじっくり待ちます。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
決してコテで上から押したりしないでね!
空気が抜けてパツパツになるので。

ハイ、両面焼きましたよ!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
そして、ソースをぬってマヨネーズをぬって
出来上がり!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
かりっとふわっと「かりふわ堂」→http://r.gnavi.co.jp/g286910/のおいしいお好み焼きは、
化学調味料不使用!そしてソースも無添加オリジナル!

さて、そんな「かりふわ堂」が催事に伺わせていただきます!
9/16~9/23 大丸京都店にて!
9/19~9/22 盛岡市アイスアリーナにて!
10/16~10/18 長野ビックハットにて!
11/1~11/3 朱鷲メッセにて!

ぜひ、ご参加ください!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら