さあ、℃-uteのツアーが始まりました!
曲の並びも本人たちのパフォーマンスもすごく熟成されてきている
ライブになっています。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

オリジナルの持ち曲もだいぶ増えたので、
構成しやすくなってきたのも大きいです。

それに今回のツアーで梅田えりかが卒業するっていうのもあって、
メンバーの思い入れもすごいし、梅田も気合が入ってます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ツアー途中なんでいろいろ説明すると
面白くないんで、これくらいにしておきましょう!

皆さんもぜひチェックしてほしいですね。

ツアースケジュールの詳しくは→http://www.helloproject.com/event/0900515_live_cute.html

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら