恵比寿のタワービルに行く用事があったので、
その中のレストランで食事をしました。

ランチです。

昨日は良い天気だったので、見晴らしも良かったです。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

で、実際食べたのは冷麺。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そういえば冷麺食べたのいつぶりかなぁ?
焼肉屋によく行ってた時はそれなりに食べる機会もあったけど、
食べてなかったなぁって思いながら食べてみました。

10食限定なんてかかれるとつい頼んでしまいます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

会社員の方々のランチ帯の直前、
11時45分くらいに入ったので、頼むことが出来たようです。

案の定12時過ぎると店にばたばたっと人が入ってきましたもんね。

他の店もありましたが
たいていが1000円くらい。

1年前までは1000円って言われても
「まあ、そんなもんやろね」って感じやったけど、
最近は微妙な値段になってきたね。

だからって800円であっても
安いわけでなく、ワンコイン弁当なんてのもあったけど、
最近は250円弁当が主流やしね。
容器20円の税金13円の283円弁当ってやつです。

話がそれていきましたね。

ま、とにかくおいしかったです!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら