はあ、電話がない!
今朝から電話がないよぉ~!

俺はこういうことになるのが嫌だから、
いっつも必ず同じ場所に電話を置く癖を付けてあるんです。

鍵なんかもそうです。

でも、確かに昨日、子供たちの前で電話を使ったんです。
その後、取り上げられたんですが、
途中までは覚えてたんですが、俺的には自分のわかるところにもう一度
置きなおしたと記憶してたんですが・・・・

朝、出かけようとした時、ないんです。

俺、電話はマナーでバイブもかけてなかったので、
音が聞こえないんです。

出かけてから思い出しました。

もしかして、俺が昨日履いていた自宅用の短パンのポッケの中かも・・・。

そう思って電話を借りてすぐ家に電話しチェックしたんですが、
「え?今、洗濯機の中ですよ」

やっちゃったぁ。

すぐに引き戻って、ポッケをチェックしたんですがない。

おかしいなぁって思いながらもう一度部屋中を探しました。

ありました。

子供たちのおもちゃ箱の中に。

やっぱ、いつもの場所にちゃんとしまわないと、こういうこと、
起こるよね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら