7月のチャレンジライブも無事終了し、
9月9日には新曲発表が決まっているTHE ポッシボー。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

その新曲の作曲家はこないだもお知らせしたとおり、
中島卓偉。

ここ最近のロック界では、こんなに鋭い感性をもった
ミュージシャンはいないと俺思ってます。

そんな卓偉がなんとアルバムを2ヶ月連続でリリースするとのことで、
俺んとこにCDを届けてくれました。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
まだ、昔で言うところの「白カセ」状態。
今で言うところのプロモーション用のCDってやつです。
パッケージとかにはまだなってない状態やね。

で、さっそく音を聞いてみた。

わお!

すごい衝撃の音たち。

バックトラックの音がすごく立っているのに、
卓偉の声がめちゃくちゃ前に出てくる。

なんやこれ。

近年、聞いたことないロックや。
ちょっとふざけているところもおもろい。

やりよったな、あいつ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら