さて、本人からも公式に報告発表がありましたが、
℃‐uteの「ありかん」こと有原栞菜が℃‐ute及びハロー!プロジェクトを
卒業することになりました。


本人、持病の外反母趾の悪化もあり、
普通の女の子に戻りたいと申し出ていましたので、
受諾いたしました。


ハロプロエッグから抜擢で℃‐uteに加入し、
これまで全速力で突っ走ってきた彼女。


本当にこれまでよくガンバってきたなって思ってます。
これからは普通に女の子として生きていくということですが、
人生普通が一番、しかし、その普通であり続けることが
一番難しいのかもしれません。


その普通を選択した彼女の未来も、
実はいろんな出会いがありこれからまた新しい夢に向かって進んでいく
ことだと思います。


みなさまも決心をした有原を応援してあげて下さいね。


ご苦労さんでした。がんばれ!



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら