子供は最近、何でも食べます。
もちろん食べさせてないけど、チョコやポテチなんかも
食べさせるとバクバク食べると思います。

でも、そういうのはなるだけ食べさせないようにしてます。

とは言うものの大人がおいしそうに食べてると、
口に手を突っ込んで来て「出せ!食べさせろ!」って主張します。

こないだ外出先でおやつ代わりに、
たこ焼きを食べさせたのですが、それはもうおいしそうに食べるんです。

でも、外で食べるたこ焼きってソースも含めてどんな化学物質が入ってるか
わからないし、自宅で作ってあげようってことになって、
でっかいガスでやくタコ焼き器はあるんですが、
あえて女房が昼間に子供たちと遊びながらしたいというので
980円のタコ焼き器を購入してきました。

カップが小さいので、
ほんと、小さなたこ焼きしか出来ませんでしたが、
自宅で作るたこ焼きなので安心で食べさせることが出来ました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ソースはかりふわ堂のソースなので、無添加!
おいしかったなぁ。

完成図がなくって失礼。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら