すごいね~、美味しいさくらんぼはやっぱ違うね。

子供たちにブラックチェリーを持たせると、じゅうたんや服とか

もうそこら中がブラックチェリーカラーになっちゃうので、大変です。


佐藤錦でもそこそこ色が着いちゃうので、大変なんですが、

でも、子供たちはそんなことお構いなし!


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

果物ナイフでさっと種を取り出し、

食べやすくしてあげておさらに入れておくと、

手に持って双子の二人で奪い合いです。


で、今回すごいのが、

この黄色いさくらんぼ。


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

このさくらんぼ風味が「すもも」みたいな香りで

食べると桃みたいな、もしくは「酸味のないスモモ」みたいな、

すごく甘くて濃くっておいしいんです。


まぼろしですね。


うまいもんドットコム で手に入れました!!


マジ、うまいっす!


俺に関して詳しくはこちら  
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板  
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs  )
秘密日記を読みたい人は→
こちら