韓国オーディション、無事、終了しました。

正直、シビアな判断をせざるを得ない状況は少し残念でした。
なぜかというと、今回、選出した合格者は一名だったということです。

最初に伝えていたように、
韓国の皆さんは本当にリズム感が鋭く、日本人では到底太刀打ち出来ない
感性を持ち合わせています。

そんなハイレベルなオーディションを続けていくにあたって、
合格した1名は感受性、カリスマ性、存在感などスターとしての
必要なアイテムをほとんど持ち合わせていました。

もちろん、それはプロデューサー眼として、見抜いた今後の才能であって、
現状、実力があるわけではございません。

ですが、その才能はほかの最終合格者7名に比べてずば抜けていました。
かつての後藤真希や松浦亜弥がそうであったのごとく。

その人はチャンダヨン。

そんな彼女の今後を本当に心温かく見守ってほしいと思っています。
韓国の皆様も彼女が日本ででもスターになる為に、これまで以上の応援を期待してお
ります。

ここまでは、優勝者へのコメントですが、
では、落選したメンバーはどうだったか。

最初のモーニング娘。がみな落選組であったことを覚えているでしょうか。
今回は初めての韓国オーディションであるにもかかわらず、ものすごくハイレベルで
あったことは
間違いありません。

ただ、即戦力として、今、僕がほしい日本での個性はダヨンに限っていましたが、
この先の韓国での活動や、もっともっと上手になって、皆様の前でパフォーマンスす
るという意味では、
落選したメンバーにもまだまだチャンスがあると思います。

そういった意味でも皆様、落選組にも
皆様の暖かい応援を期待しております。

どうぞ、よろしくお願いいたします!

PS、写真は、合格発表の後、うれしくってずっと泣いていたダヨンとの2ショット
です。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

表情としてもどうしてよいかわからないようすで、こんな感じの顔です。つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
その辺も天然で非常に興味をそそられる女の子ですよ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら