ごめんなさい、ダーツ仲間の皆さん、
俺、最近、ダーツ投げてないなり~。

いやぁ、集中力を高めるためにも、ダーツってめちゃいいねんけど、
やり始めると4、5時間あっという間なので、
子育てパパ中のおれにはチとばっかし時間が足りんでやんす。
(何弁?)

でも、たまには投げておかないと、
まったく思った方に行かないからね。

なんでなんかな?

自転車なんかは半年ぶり、いや、5年ぶりに乗っても、動かせるでしょ。
スキーなんかも一日滑ったらカンが取り戻せる。

ダーツは2、3か月なら1日でカンが戻ってくるけど、
2年空けたら、マジ、思ったところに飛んでいかないね。

とはいえ、初めてやった時に比べたら、
思ったイメージの方向には飛んでいくので、
やっぱ、自転車に乗れるのと同じようなもんなんかなぁ?

たまにはダーツしよ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら