サマンサといえば、奥様は魔女を思い出す人は、40歳以上の人でしょうね。

でも、最近もたしかNHKだかのBSとかで再放送しているんですよね。
いつの時代に見てもちゃんと笑える番組です。

いえ、もしかしたら今の時代の方が当時のアメリカの家族のあり方に
近いので納得できる設定かもしれませんね。

嫁、姑の問題があって、
父ちゃんサラリーマンで子供も少な目ですしね。

そんな話しがしたかったわけではないんです。
平成21年にもなれば、「サマンサ」といえば、たいがいのGALたちは
「サマンサタバサ」のことを想像するはずです。

昨日は、サマンサの社長に招待していただき、
秋、冬ものの展示会場に行ってきました。

家族で行ったのですが、わが子たちをサマンサのスタッフさんたちが
面倒みてくれたりで、なんか、ゆっくりいろんな秋、冬ものを見ることが出来まし
た。

すっごくかっこいいバッグから洋服、ジュエリーまで色々ありましたよ。

写真イッパイ撮ってくればよかった。

残念。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら