スカパーでボウリングの試合やってました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺が小学生に入るか入らないかくらいまでが
戦後のボウリングブーム最後あたりなんかな。

その後、地元の近所にあったボウリング場がどんどんつぶれていき、
それでも淘汰され現在はいい感じのバランスになったのでしょうね。

逆にあたらしいボウリング場も出来、
最近のテクノロジーを駆使した店もあるもんね。

点数の数え方を知らずにゲームをしている子もいるんやろうなぁ。

数年前までは会社のスタッフと俺の誕生日会ということで、
ボウリング大会をやってました。

また、再開したいように思いますが、
昼間はみんな仕事で集まれないやつが多いからなぁ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら