韓国オーディション順調に進んでおります。
やっぱ、思ってた以上にみんなレベルが高く、
みんな素人さんって思えません。

それくらいダンスの飲み込みが早いです。
普段から踊る機会が素人さんでも多いからでしょうか?

現地スタッフに聞けば、
中学や高校で数人友達が集まれば、
どんな子だって、誰か人気グループのダンスを真似して踊り始めるんやって。

それもそこそこ踊るんでなく、完璧にコピーするらしいから驚き。
なので、日本とかとは基礎能力がもう違うんやね。

なので、今回も指令を出してもどんどんこなしていくんです。
そして、声が良い。
すごく歌も上手いです。

みなさん結果を楽しみにしててください。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら