早いっすねぇ。
もう、おついたちですかぁ・・・・。


なんか、こないだ子供たちの誕生会を開いたような気がしますが、
もう一月以上過ぎたんやなぁ。
早い。

っていうか、こないだ新年会やったばっかりやのに、
今月終われば、もう半分終了やで~。

人生ってこうやって過ぎていくもんなんかなぁ。

最近、子供たちも本当に赤ちゃんではなく、子供です。

「これ、お母さんに渡してきて」って言うと持って行ってくれるし、
掃除機もって、掃除するのを手伝ったりします。
ただし、この場合はそこら辺にあるものがひっくりかえりますが。

ま、なんせ、しゃべれなくってもなんとなくこっちの言うことは
分かってきているので、下手にウソもつけないし。

ただ、ええ!って突っ込みたくなるのは、
ちょっと怒られそうな雰囲気は読み取るようで、
抱っこしながら俺が「なんでこんなことをするんや」って
ちょっと注意というか説明するときに名前を呼んでも
聞こえてないフリをします。

完璧にスルーさせてます。

あの無視加減は逆にすごいなぁって思います。

それでも、かわいいもんです。


ということで、写真は恒例の土鍋で炊いた赤飯と、
なますです。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

美味しかった。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら