子供ってご飯をパクパク食べる日と、
そうでない日があったりして、食べてくれない日って何かと心配になるんです。

で、そんな日にスーパーで買ったシラスをバクバク食べたので、
だったら、本場のシラスを食べたらもっとテンションがあがるんじゃないかというこ
とになり、
こないだ、シラスどんぶりで有名な店に行ってきました!

子供たちの食らいつくこと食らいつくこと。
美味いのは、わかるんだねぇ~。

ああいうシーンを見ると本当にうれしくなります。

写真は大人が食べた、シラスと桜エビのどんぶりです!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

はあ、また食いたい!


俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら