僕が経営する会社TNX社のオフィスには、
いろんなタレントが出入りするのは、当然のことなんですが、
最近、カレンがオフィスによく来ます。


カレンという子は演歌歌手見習い中の
ナイスガールプロジェクト!の女の子。


いまどき、演歌志望の高校生って面白いでしょ。
確かにちょっと変わった子なんです。
自分では、人前で何にもしゃべれないんですぅ。って言う割には、
結構、ベラベラとしゃべっているんです。


最近、ストリートでのパフォーマンスの機会を増やして、
度胸をつけたりしているようです。


15歳やけど、色気もあるし、食い気もある。
根性もあるけど(本人はすぐネガティブなんですぅって言うけど)男勝りなわけでな
く、
女らしい部分がたくさんある。


この先がちょっと楽しみでしょ。


そんな女の子を紹介しました。


つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら