あらま、ホリケンは入籍したんやね。
おめでとさん!

年齢は一つしか違わないホリケンですが、
なんだかかわいい奴。

そんなホリケンが入籍とのことで、
ほんまおめでたいです。

記者会見もボケ倒しとのことで、
その気持ちもわからないでもないですよね。

40歳近くまで独身やったわけですから、
なんちゅか照れくさいというか。

それに若いお嫁さんやし、余計に気も使うしね。

あっという間に父ちゃんになるんやろうけど、
ホリケンが父ちゃんな子どもって楽しいやろうなぁ。

そういえば、昨日、NHKのおかあさんと一緒の最近の名曲が入っているDVDを
入手しました。
ホリケンなんかもNHKを見ながら子どもと一緒に踊ったりするんだろうね。
なんせ、俺がそうやから・・・。ハハハ。

ま、なんにせよ、おめでとう!!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→
WEB掲示板
(
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )
秘密日記を読みたい人は→
こちら