横浜中華街に行ってきました。

超久々に行きましたが、なんやかんやとお店のニュアンスが変わってましたね。
いろんな店がいろんなテレビ番組に取り上げられているようで、
季節的にもちょうど春休み。

学生達を中心にすごく盛り上がってました。

とはいえ、行き当たりばったりで行ったのですが、
子連れで参上したので、腹も減ってきたけど、
どの店に入ろうか、すごく迷いました。

なんせ、中華料理となると子供が食べるものも
限られているし。

コース食べるとなると、たぶん途中で子供が飽きてくると思うので、
アラカルトで数点頼み、子供の分はスープと白いご飯。

ほとんどのものが、かにのスープか玉子のスープ。

アレルギーが気になるので、
ツバメの巣のスープにしました(このスープにどんなアレルギーがあるかは想像つか
ずで)。

高級スープを1歳にならない子供達が食べたわけですが、
バクバク食べてました。
やっぱ、美味いのはわかるんかなぁ。
家では白いご飯を食べる時、結構「ブー」「ベー」って吐き出すことが多いのにぃ。

で、大人も美味しいものを頂きましたよ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

写真をたっぷり撮るつもりだったのに、子供が案の定騒ぎ始めたので、
ほとんど撮ることが出来ませんでしたぁ・・・。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )