わぁ、2008年度も本日で終了ですね。
早いもんです。

なにやら、オバマさんの発言により、アメリカの車屋さんの存続の危機とやらで、
アメリカ株も大幅下落。

日本も引っ張られる~!!!

なんて思ったけど、日本の市場が意外にも
冷静でんなぁ。

ま、良いことです。

余談はさておき、
明日から2009年度なので、今年度もめちゃくちゃかっちょいい作品を
世に残せるように気合入れて作品作りしたいと思います!

早速と言う意味では、NHKの教育テレビで
昨日より僕の新しい作品「ブンブンブキューン」が放送になってます。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

わが子も早速、この曲がかかるやいなや
おしりフリフリで踊りまくり。

テンション高い曲なので、お子さんが泣きやむんじゃないですかぁ?!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )