ここのところ毎回審査員として参加させてもらってます、
ハモネプの春の全国大会の収録がありました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

いやぁ。
この番組は毎回ながらすごく勉強させられるところがあります。
すごいねぇ。

みんなマジで熱いし、本当にピュア。

こういうのって、めちゃ大切よね。
とってもステキやと思います。

僕らもNHKのBSのバンドコンテストで優勝したことも
きっかけの一つとなってデビューし、今日に至ります。

なので、審査する僕等もいつも真剣。
長丁場で大変やけど、楽しい時間でした。

でも、終わってみるとみんなクタクタ。
真剣に見てるので、そういうもうなるのもしゃーないね。

同じく審査員のTKOそして相川七瀬と記念写真を撮りました!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

役者の城田優君も審査員やってんけど、
まじ、男前で一緒に写真撮ってなんて言い出すきっかけが作れず、
今回は断念しました。

はあ、女子高生の気分やったわ。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )