早いねぇ。
学生のみんなは春休みなんやろね。

昨日は、仲の良い家族がいくつか集まっての
花見大会でした。

とは言え、算段が狂って、3部咲きって感じでした。
ちょっと残念。

でも、みんなで昼間からワイワイするのって楽しいね。
つい飲みすぎちゃいまして、ブログUP出来ませんでしたねぇ。

僕としたことが・・・・。

写真は、友人の家族の子供が食べたお子様定食です。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

ね、おいしそうでしょ!
で、子供が一人インフルエンザでこれなくなったので、
急遽一人前が余ることになったの、すかさず、大人たちが
酒のつまみと言うことでバクバク食べてすぐ無くなってました。

ということで、
4月の3、4日から満開に近づいていくんでしょうかね。
楽しみです!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )