やっぱ、最近は子供がご飯時、ちょっとでも集中して食べてくれるようにと、
子供番組にチャンンネルをひねってしまいます。

まあ、本来の本来を言うとテレビつけながらご飯なんて食べちゃ身に付かなかったり
するんでしょうね。

でも、2人を一気に食べさせる時は、どうしても頼ってしまいます。
「いないいないばぁっ!」はもちろん「おかあさんといっしょ」
なんかもね。

その中で「ピタゴラスイッチ」って番組があって、
その中のコーナーなんかな?

「スーのうた」ってのがあって、
この曲、マジ爆笑曲なんです。

俺のいまの最高のお気に入りの曲です。
気になる方はチュブってくださいませ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )