イベントに出演する為に大阪にいます!
雨ですねぇ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


我等「シャ乱Q」がアマチュア時代、毎週日曜日は
正午すぎから大阪城公園内のホールへ向かう道端で
発電器をたいてバンド演奏をしていました。

最初はほんとだ~れもいない、そして俺達の仲間のバンドしか
演奏してなかったんですが、
1年ほどすれば、僕等の横ででもバンドする奴らが増えてきました。

まあ、文化を作ったとかそんな風に言われたりもしたけど、
俺らはとにかく必死だったな。

でも、日曜日に雨が降ると楽器もぬれるし、人も来なくなるので、
最初のうちは演奏中止で、現場に行くのもやめようかなぁなんて意見も
あったけど、
それでも、数人来てくれるファンの為に雨の日でも
よっぽどのことがない限り現場に足を運んでました。

だた、記憶の中で約3、4年僕等は現場に行きましたが、
たぶん、大雨で中止になったのは全部で5回も無いように記憶してます。

雨だったのに、昼からやんだり、
演奏できないほどの雨でなかったり、
そんな感じで続けてこれたからファンも増えていったんかもね。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )