さっき、Berryz工房のライブの話をしましたが、
その楽屋のケータリングにいろんな差し入れが並んでましたが、
その中に昔からの定番のお菓子、「鳩サブレー」がありました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

原材料を見てみると
はあ、なるほど、シンプル。
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

最近は表示を見て、どれやったら子供も食べられるかな?って
そればっかり考えてチェックしてます。

この鳩サブレーもシンプルですが、鶏卵が入っているので、
まだちょっと子供には早いなぁって思いました。

普通の元気なお子さんやったら食べれるのかな、11ヶ月とかやったら。
でもわが子たちはちょっとアレルギーがまだ出てるので、
もう少し様子を見ながら慎重に食べ物を選んでいくようにしています。

はやく、大人と同じようなものを一緒に
食べれるようになるといいね。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )