はぁ、今日のUP遅い時間になっちゃったわ。
なぜか作業用のPCの調子が前からちょこちょこ悪く、
あたらしいPCを購入していたので、
徐々に入れ替え作業をしてたのですが、
でも、こういうのって、ドカ~ン!って悪くなったわけではないので、
中々全部の入れ替えって億劫になります。

そんなんで、気合を入れて、
この2、3日で中身を入れ替えたので、
そんなこんなでUPが遅くなりました。

今日は、お昼にソバを食べたのですが、
その写真を撮るのも忘れてました。

こういう、なんかバタっとしてて、
これ!と言う結果が出せない日もあるよね。

いかんなぁ。
なので、昔食べた美味しいカレーソバをUPしちゃいます!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

おいしかったよ~!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )