本日、ハロープロジェクト!の横アリでの「ハロ☆プロ アワード ’09 ~エルダークラブ卒業記念スペシャル~ 
supported by YOKOHAMA ARENA 20th Anniversary」コンサート、
無事終了しました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ


明日の昼公演と、夜公演でエルダークラブの面々が卒業します。
いらっしゃる皆様、じっくり堪能くださいね!

僕ももちろん立会いましたが、
とても良い素敵で感動的なコンサートでした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

この勢いで明日も乗り越えることが出来たら、
きっと大成功ですね。

台湾からのゲスト出演「アイスクリー娘。」のみんなとっても
がんばってたなぁ。

すごい新鮮やった。
エルダーのみんなにもああいう時があったんですもんね。

人間初心忘れるべからずですね。

あ、ちなみに、見に来てくれたゲストとして、
FUJIWARAのフジモンとmisonoが来てたよ!

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

やっぱ、フジモンと話すとほっとするわ。
昔からの仲間はほんま気を使わなくっていいよね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

misonoの今日の私服はめちゃ胸が開いてたので、
ドキドキ光線でした。

では。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs