つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

今のマスクはでっかいよね。
鼻も隠れて、口もすっぽり。

インフル対策でマスクを購入。
今のは、5個1パックとかなんよね。

でも、インフルって、保有して発症するまで、
1日とかタイムラグがあるから、「あ、かかった」って
思ったときは、家族はうつってるのかもね・・・・

僕ら普段健康体の大人は、まあ、3、4日寝込めばなんとかなるけど、
子供や老人は大変です。
他の病気に二次感染することがあるもんね。
そっちが怖いよ。


予防接種が効かないことが最近ははっきりして来ているようで、
インフルエンザ・ワクチンは打たないで!」
こんな本も出てきていますね。

読みましたがうなずける部分多いです。

ニュースでは、予防接種をすすめてたりするし、
何が正しい情報なんですかね?

わが子のことや、ご老人の皆様の心配をするばかり。

おお怖。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs