大阪ってやっぱ、お寿司ネタは
穴子より、うなぎが多いですよね。

うなぎ屋さんとすし屋が合体している店も多いもんね。

でも、東京に来て思うのは、
うなぎはうなぎ屋。

寿司は寿司屋。

で、その寿司屋さんは江戸前寿司が多くなるので、
穴子がうなぎより目立っていることが多いように思います。

で、しかも、やっぱ、穴子って良い値段するよね。
なのに中々、焼きたてや出来立てを食べる機会って少ないように
思います。

こないだ、ちょっと千葉方面まで足を伸ばして、
穴子を食べてきました。

でっかい穴子一本が乗っかって、
950円で味噌汁や御新香、もずくが乗っかってました。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

かなり美味かったです!!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs