ニュース等でチラホラごらんになった方も多いとは思いますが、
我が出身地、東大阪の民間企業によって、「まいど一号」が打ち上げられました。

すごいよね。

誇りに思います。

何年も前方準備していた衛星の打ち上げですが、
昨年暮れから一気に不景気に入ったので、
中小零細のまち、東大阪は、直で打撃を受けるので、
本当に大変な時期にぶち当たっていると思います。

そんな中で、宇宙にロケットを飛ばすなんて、
明るいニュースに東大阪の皆さんも心に「幸」や「楽」が
浮かんだことでしょう。

東京に居ながらもふるさとの皆さまのご多幸をいつも念じています。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs