りっぽん卒業


昨夜、つんく♂シアター第七弾
「ヒーローの事情」が幕を閉じました。

色々あった公演でした。
きっと忘れることはないでしょう。

そして、そんな中、りっぽんの卒業式。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

メンバーにとって本当に良い思い出になったと思うし、
ファンの皆さんのありがたさがここに来て
さらにわかったんじゃないかと思います。

りっぽんはまた新たな夢に向かって進みます。

人生の最後の最後になるまで、
誰のどのチョイスが正しかったかどうかなんて
わかんないけど、現時点では、
りっぽんがほんの少しだけ、前に進んで自分の道を
行くってことやね。

良い意味でキャナのみんなとライバル。

目指す目的は違うけど、
ゴールはみんな同じ。

青春って場所です。

この9人には、思いっきり自分の道を進んでってほしいです!

ほんと、りっぽん、卒業おめでとう!!
つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs