デパートって色々催し物やってるでしょ!
北海道フェアーとか、日本海フェアーとか、
陶芸市とかそういうの。

ああいうのって本当 テンションあがるよね。

特に食い物関係はテンションあがるようです。

買い物するのもストレス解消になるし、
さらに美味しいなんて、本当にすごいよね。

我が「かりふわ堂」も百貨店等にお呼ばれしましたので、
お好み焼きをいろんな地域の方に食べていただくことが
2009年出来そうです。

外側かりっと中側、ふわふわ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

「こんな美味いお好み焼き食べたの初めてやわ」って
絶対に言わせる自信があります。

なんせ、国産食材のみ使用し、
ソースもオリジナルでしかも無添加。
出汁や生地には一切化学調味料を使ってません。

こんな素敵なお好み焼きを
日本全国の皆さんに食べていただきたいと思ってます!

予定表で~す!
1月14日(水)~20日(火)7日間
『09全国有名寿司・弁当のうまいもの会』
西武池袋本店 7階催事場

営業時間=AM10時~PM9時(日・祝日はPM8時まで)
※但し、1月20日(火)はPM6時閉場予定

新たに決まったらまた連絡しま~す!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs