思い起こせば10年前、
現役宝塚歌劇団のメンバーが武道館でライブをしたいので、
そのプロデュースをお願いしたいという話しがありました!

そうです。
真矢みきちゃんです。

お互い、今までのやり方や、ルールが違うので、
最初、すり合わせるのに、結構ジレンマをお互いに感じて
いたかもしれませんが、
結果的には、いいものを作りたい。
武道館は初めてだし、絶対に成功させたい!
そして、伝説を残したい。

そんな希望にこたえるべく、
僕は出来うる全てのノウハウをいかし、
みきちゃんの希望を盛り込んでいきました。

もちろん結果は大成功!
本番のベルがなった後の彼女は、
大空を舞う鳥のように自由で可憐でした。

そんな彼女も宝塚を卒業して10年。

日々ドラマや舞台で活躍されているのを見てたし、
パーティやなんかであうこともあったけど、

昨日、あれ以来初めて彼女の舞台を観にいってきました。
とっても面白い舞台「シャリトーベルサイユ」でした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

舞台のショーが始まって、彼女が踊りだすと、
何度もレッスンしたあの武道館の映像が脳裏によみがえって、
人間10年やそこら経っても動きや呼吸はそのまま、変わらないものなんだなぁと、
しみじみ真矢みきワールドのすごさを思い知りました。

また、遊びに行きたいもんです!!

では。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs