いや~今年も遂に、やってきたね。
Xmasイブが。

思い出します。

10数年前のクリスマスイブ。昼間に音楽番組の収録があって、
その後、SAMPの中居君が司会のニッポン放送のチャリティーミュージックソン
クリスマスイブに24時間しゃべりっぱなしみたいなラジオ番組やったと思いますが、
その番組に出演するのが決まってました。

でも、時間が空きました。

2時間ほどです。

時間は22時くらい。

わぁ。中途半端や。

22時からでは、オシャレなレストランはラストオーダー、もしくは、
カップルで一杯。

当時はファミレスも大人気だったので、入れず、
マネジャー和田さんと「どうする?」ってことになって、
「サウナに行こうぜ!」って和田さんが言い出したので、
行きました。

都会の人気のサウナなので、普段は何時に行っても混雑しているサウナ。

しかし、その日は僕と和田さんでの貸切でした。

「そのうち誰かくるやろ」って思ったけど、
ずっと二人でした。

で、サウナして、その後、サウナの食堂で、「キンパプ(韓国のりまき)」を食べて、
ラジオに行くまで時間を稼ぎました。

男二人で、あそこまでしんみりしたXmas体験者はそういないと思います。
でも、なんか、楽しかったし、キンパブ 美味かったわ。

今年のクリスマスイブ。
何人の人がサウナですごすのかなぁ・・・。
でも意外にいいもんやで~。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs