と言うことで、昨夜08冬 ナイスクリスマス音楽祭の監修やってきました!

楽しいライブでしたねぇ。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ
MCの小川麻琴もジロウもナイスでしたし、
ポッシボーもお見事でした。
今回は新曲の披露もあったのですが、
正直、手前味噌なのですが、すごくいい曲が完成したと思ってます。

ノリに乗っているTHEポッシボーでした。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

そして、キャナァーリ倶楽部。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

えり~なの腰ももうかなりよいのですが、
もう少し大事を取って椅子に座っての歌でしたが、
みんなで一丸となってましたね。
小川真奈の「スッピンロック」どんどん迫力が付いてきました。

カレンの歌もすごくいいこぶしが回ってました。

ピーチも、そして新人のめがねっ娘のちーちゃんも
ナイスめがねです!

マリーナもしおりんも良い笑顔です。

そしてなんといっても
ナイスガールμたちの笑顔と元気は素敵なパワーを
くれますよね。

つんく♂オフィシャルブログ 「つんブロ♂芸能コース」 powered by アメブロ

新年の舞台ナイスガールプロジェクト!お試し企画~えり~なとμのお芝居タイムと選抜メンバーライブショー~と
つんく♂THEATER第七弾『ヒーローの事情』がありますが、
どっちも楽しみです!!→http://www.tnx.cc/theater.php

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs