THEポッシボーのレコーディングが続いています!

あ、レコーディングは本人の稼動も必要ですが、
今つめているのは、トラックダウンです。

すごく気に入った完成度の高い楽曲となりそうです。
と言うのも歌詞、すごく気に入ってます。

この先も、この曲は大切にしてくれるんじゃないかな。

トラックダウンでミキサー卓のボリュームフェーダーの上げ下げや、
イコライザーのかける周波数をしたりするのですが、
ほんと、フェーダーの上げ下げなんて髪の毛一本分の幅動かしても
曲の雰囲気がガラッと変わるから、
本当慎重になります。

和食料理のようですよ。

しょうゆをちょっと垂らすだけで、ぐっと味が変わったり、
みりんやお酒をちょっと足すだけで料理の様相まで変わるような
そんな感覚です。

あ、難しい話になったので、
今日はこのあたりで終わりにします!!

あ、今日の武道館のリハには松浦亜弥と、新垣里沙がきてくれました!!
写真撮り忘れた・・・・・すまねぇ!



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs