わが息子、どんどん大きくなっていきます!
びっくりするくらい成長していくのがわかります。

もっともっと赤ちゃんで居るものかって思ってたけど、
何を何を。

すごい成長ぶりで、もう赤ちゃんって言うより、
子供ですね。

遊んでほしいとか、食べたいとか、
眠たいとか、抱っこ、とか。

驚きます。

そして、息子ですが、遂に、前歯も生えてきたし、
下の歯の横の歯も生えてきそうな感じです。

娘もすごいよ。
一人でおもちゃで遊ぶ時間もすごく増えました。

親の気持ちなんて、ほんと親になるまでわかんないもんですね。
子供のちょっとしたしぐさに一喜一憂するんやからね。



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs