Yahoo!のTOPにもあがってましたね。
相田翔子ちゃんの素敵な素敵な結婚式が
都内の某ブルジョアホテルで行なわれました!!

いや~。

こないだの友人の結婚式もアットホームで素敵やったけど、
今回の翔子ちゃんのパーティはすごかったです!

なんせ、出席している人数がすごい。
そして、その出席している人の顔ぶれがすごいんです。

だんな様も素敵なお医者様で
なんか美男美女の素敵なカップル誕生!って
感じでした!

お二人の写真UPしていいのかどうかわからんので、
メニューの写真とウエディングケーキの写真をUPしておきます!!


ね、すごいよね!!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs