なんか変なサイト http://www.lafs.co.jp/

一瞬、飛び出す絵本かなって思うようなサイトやけど、
なんか入ってみると面白い。

なんじゃこりゃってね!!

昔、俺が大阪に居たころ、車の中に常に常備していた地図は
「抜け道MAP」という名前の地図です。

カーナビなんてない世代やったので、
タクシーのドライバーらプロの情報を集めて作った地図で、
普通の地図の上に混みやすいところが書いてあって、
逆に抜け道や回避するルートは赤とかピンク線で分かりやすく
書いてあって、
当時の遊び仲間はみんなその地図を使っていて、
みんなでページの話をし合っていたように思います。

今はケイタイやカーナビの地図やもんね。

GPSとかあるしね。