遂に、40歳になりやんした!!
 
みんな今後ともよろしくです!!!
 
人生80年~90年といわれる昨今、
僕のほとんどが音楽や人を楽しませるということで
形成されてきたと思っています。
 
そして、僕の欲求は、振り返っても
もの心ついたころから、ずっと「なんか楽しませたろ」「おもろいこと考えたろ」
「びっくりさせたろ」って言うことをクリアしてきたように思います。
 
そして、そういう欲求って未だ、枯れることなく、
ガンガンやって来ます!
 
飽きない夢がある僕ってとても幸せです!
 
今後もみなさんを「げ!マジで!」って思わせるようなこと
満載なアイデアを振り絞っていきますので、
どうぞ皆さん、そんな「つんく♂40歳!」を
これからもかわいがってくださいませ!!!
 
めっちゃがんばって楽しい人生にしたいと思います!!
 

本日オンエアーの
「ラジかるッ」日本テレビ系 朝9時55分~と
「おもいッきりイイ!!テレビ」日本テレビ系 昼11時55分~に
僕の誕生日の件に関して、
少し出るかも~。
(世の中に、よほどの大事件があったらわからんけどね)
 
見てね。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs