「知っとこ!」見た人はわかると思うけど、
俺、髪、切りました。

長いと長いで大変ですが、
短いと短いで大変なんですよ。

なんでと思います?

長いと乾かすのが大変やし、
ヘアメイクさんにスプレーでヘアースタイルを固めて
もらった時などは、洗うのが超大変です。

普通の石鹸でゴシゴシ洗ってから、
リンスかコンディショナーで5分とか放置して、
その後シャンプーしてもう一回リンスなどをする。

そんなことをしても2、3日、スプレーのりが取れないことがあります。

クシ通りが悪く、仕事の時も長いとジャマになりますよね。

短いと僕のような髪質の場合、
今度は寝癖に苦労します。

移動の時、帽子を被っていると、
帽子の形に影響を受けペチャンコな
頭になったりします。

どっちがいいかなぁ・・・。

なんて思いながら、
毎朝欠かせない一品。

これです。



ヘアアイロン。

外国はコンセントが合わないので、
困るときがあります。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs