昨日は友人の結婚式でした。

僕の結婚式から早2年以上。
早いっすね。

でも、不思議で、友人の結婚式を目で追いながら
やっとこさ自分の結婚式ってどんなだったかな?なんて
しみじみ思います。

当の本人はと言うと(当時の僕)
雰囲気や気づかい、お酒などの影響もあって、
なんか知らない間に興奮の中、終了してて、
その日の夜はまるで抜け殻のようだったように思います。

結局後からビデオなどを見せてもらって思い出すような
そんな感じですね。

昨日はご両家とも本当に幸せそうな笑顔で
出席者みんなHAPPYが伝染しまくってたように思います。

僕の娘の結婚式のことを思うと、
ジーンってなっちゃいます・・・。

食事の一部をUPです!








俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs