はぁ・・・

なんのトラブル?
僕がケイタイして持ち歩いているPCの
メールが何度も何度も来るのです。

普通は一回受信したらもう受信しないような
設定にしてあるのです。

なのに、何回も何回も同じメールが
来るのです。

サーバーの問題やん!
って思うでしょ。

それが違うのです。

同じ設定でメールを受信できるPCが作業場にもあるのですが、
そのPCはメールを一度受信したら、それで終わり。
正常どおりです。

と言うことは、サーバーは正常通り。

ということは、PCに異常があるのか・・・
でも、メールだけがなんどもくるなんて、おかしいと思いません?

昨日はほとんど仕事が進みませんでした。
今日もいつものとは違うPCでこのブログをUPしています。

なので、写真がまったくありません。あしからず。

悲しい・・・。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs