日頃よりご愛顧頂きまして、誠にありがとうございます。

過ごしやすい秋の夜長の季節となりました。いかがお過ごしでしょうか。


モーニング娘。や松浦亜弥らのファンクラブ、

ハロー!プロジェクトも結成され早10年、

皆様のおかげで今日まで発展してくることが

出来ましたこと、心より感謝いたしております。

 

ここで、皆様にお知らせなのですが、

 

ハロー!プロジェクト内の

エルダークラブに所属している

・モーニング娘。OG

(中澤裕子・飯田圭織・安倍なつみ・保田圭・矢口真里

 石川梨華・吉澤ひとみ・辻希美・小川麻琴・紺野あさ美・藤本美貴)

・稲葉貴子  ・メロン記念日  ・里田まい  ・前田有紀

・松浦亜弥  ・三好絵梨香   ・岡田唯   ・音楽ガッタス

2009年3月31日にハロー!プロジェクトから卒業いたします。

 

彼女たちの多くはモーニング娘。などの卒業生でもあります。

ほとんどが10代より活躍してまいりました。

 

結成より10周年を過ぎ、

この先新たな活躍をしていくためにも、

今までの自らの既成概念を蹴破って

旅立つ勇気が必要だと考えました。

 

大人としての新たな活躍を僕としても大いに期待し、

応援していくことを宣言させていただきます。

 

皆様におかれましても、これまで同様

ハロー!プロジェクトのメンバー及び卒業する

メンバー共々応援をよろしくお願いいたします。

 



ハロー!プロジェクト総合プロデューサー

つんく♂