リンミンメイでおなじみなアニメといえばマクロス。

しかし、今回紹介するのはラクロス。

実は、こないだブログででも話したように
我が母校にちょこっと顔を出して来たのです。

しかも当日ゲリラで。
(当時の担任の先生、教えなくってすんません!)

で、色々武道館で流す用のロケをしてきたんやけど、
その時にラクロス部の子達が発見してみんな出てきてくれました!

「せんぱ~い!」って感じですよ。

うれしいもんじゃないですかぁ。

言うても後輩ですよ~。

親子ほど年齢は離れているけど、後輩なんすよ。

みんなめちゃめちゃ元気に出てきてくれて、
めっちゃいい声で応援してくれたので、
つい、一緒に写真を撮っちゃいました!!



思い起こせば、俺が学生の頃は、女子学生はほとんど居なかったので、
こうやってキャンパス内で女子学生に会うと新鮮でもありますが、
なんか複雑な気分です。

学校に女子が居ないから思いっきりストイックになって
勉強もしたし、モテようと外でも努力したしね。

でも、元気な彼女たちの声援に、
正直、かなり元気を分けてもらい、テンションあがったのは事実です。

みんな練習がんばって、
一番になれよ~!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )