すごい匂い。
いい匂いですね。
毎年言ってるかもしれないけど、
本当、秋は大好き。

だって、秋は夜が長い。
中学生の頃は夜、日が落ちてから
女の子と外でだらだらと会話するのが楽しみやったけど、
でも、中学生やし20時も過ぎると他の不良に絡まれることもあるから、
ぼちぼち撤収しないといけないわけ。

でも、秋は17時半くらいから暗くなってくるので、
いいムードになってから20時まで2時間半もあるんやで。

会話も弾むってもんさ。

たこ焼きでも突きながら公園でダラダラなんて
今思えば贅沢な時間やね。

でも、最近はキンモクセイ花粉というのがあるって聞いたけど、
本当かなぁ?
秋杉花粉とかもあるんだよね。

温暖化で春と間違って咲いた花の花粉もあるとか。

恐ろしいです。

セキはだいぶ収まってきたので、ご安心を。



俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs