特番の収録がありました!
個人の趣味を披露する番組です。



いわゆるオタクがオタク自慢するんです!

おもしろい発想でしょう!

このデフレの世の中でいろんなこだわりを
テレビで紹介し、趣味のない芸能人にプレゼンテーションする番組です。

なかなか画期的な番組です。

で、第一回目のこの番組の
第一回目のプレゼンテーターとして
ゲスト出演してきましたよ!

今田耕司さんや、ジャリズムがプレゼンを受ける側として
参加されてました。

司会はつるの剛士と平井理央アナ。



とっても素敵で楽しいひと時。

オンエアーは10月20日25時40分~フジテレビ系にて

http://www.fujitv.co.jp/index.html

皆さん是非チェックください!

え?つんく♂さんは何をプレゼンしたって?
それはテレビを見てのお楽しみです!



PS.今日はダウンタウンDXDX祝15年突破スペシャルのオンエア日です!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )