そういえば、こないだ焼肉に行ったよ!
やっぱ、パワーが出るよね、焼肉って。

宮迫にもよく突っ込まれたけど、
「つんく♂はどんな時も焼肉やんけ!」って。

そうです。

1995年ごろから、それなりに売れ始めて
後輩を連れて週に2~4日は焼肉を食べてました。

僕らよりも後で上京して来た「雨上がり決死隊」や「ほっしゃん。」
「宮川大輔」「FUJIWARA」などなど、
いろんな芸人さんたちも焼肉屋さんに一緒に行きました。

一番行ったのは「アンバランス」「おはよう。」やね。

都内で、値段と内容を比較して、
リーズナブルでかつうまいのは
笹塚にある「游園」ですね。
観音通り商店街の中にあるんですよ。
http://www.sasahata.com/hotevent/ssht10/kannon.html
http://www.sasahata.com/j025/index.html
03-3469-7081です。

ママ、ボチボチHP作るか、ぐるなびかヤフーグルメにupしないと
お客さん行くのに迷うで~。
ママ無理やったら娘さんがやらないとのね。

ところで、この店、
その昔リリーフランキーさんに紹介してもらってんで。

マジ、美味いです。

何が一番美味いかって言うと、

「サーロイン」「骨付きカルビ」





そして、めちゃプリプリででっかい「ホルモン」



分厚い「上タン塩」




サイドとしては「サンゲタン」「豆腐チゲ」
などなど、あげてもきりが無いですよ。

まあ、皆さん一度行ってみてください。

ランチもあるしマジ良い感じやで~。

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )