はい、昨日は東京でのファンクラブのイベントがございまして、
全国津々浦々から参加くださいましてありがとうございました!




昨日は、新幹線トラブルがあって、
会場に遅れて到着する人を少し待ってのスタートとなって、
ちょっと皆様に待ってもらいました。ご協力ありがとうございました。

それでも、たどり着けない人も居たので、
またの機会に是非ご参加ください!!お待ちしてます!

イベントは無事楽しく大盛り上がりで終了。



雰囲気良い中、握手会へ!

途中、天候が怪しくなってきて、
握手する場所が雨に濡れそうだったので、
場所を少し移動させたりとかで、
かなり皆さんに待ってもらったりしましたが、
大きな事故もなく、大成功でよかったです!



と言うことで、メンバー一同、とっても楽しかったし、
年末の武道館でのライブも楽しみになってきました!

そして、イベントが終わった後は、
武道館でのライブ時のグッズの写真撮影やパンフレットの
写真撮影があったよ。

その模様はまた報告するね!

チャオ!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )