都内にアメリカンクラブという施設があって、
その中にあるレストランに行ってきました!
メンバー制なので、知り合いの方に招待してもらって
行って来ました!

普段はぜんぜん食べないようなアメリカンなものが
ビュッフェ形式で食べられるんです。






こういうブッフェ形式の店で、期待にこたえてくれる店は
皆無ですよね。

値段もそこそこに絞ってあるので、
どうしても本気で美味くは作れないからかなぁ。

本場アメリカで食べるともっとごちゃごちゃギトギトで
食べた後確実に胃の中が油べっとりな気になって
一日げんなりします。

ところがこのアメリカンクラブの中にあったレストランは
野菜もバイキングなのに、めちゃ新鮮でうまいし、
スープもめちゃうま!チキンで出汁を取ったトマトスープが最高!
そして、ハンバーグ。これはハワイで食べたハンバーグよりも
もっと上品でアメリカンサイズなんだけど、しつこくなく、本当に
美味かったです。

へ~。こんな店が成立するんだなぁ~って思ったよ。

お客様は外国人が多いので、
他のお客さんをそんなに気にしないでいいしね!!

よかったです!!

俺に関して詳しくはこちら
お返事&お便り&掲示板は→WEB掲示板
http://6004.teacup.com/tsunku/bbs )